ありがとうございます。


本日はひなまつりでワタクシの誕生日。


多方面にわたりお祝いメッセージをいただきありがとうございました。


主にフェイスブックのコメントだったけど、ラインでもメールでも。

あと、ツイッターのつぶやきも見たよ。



そう思うとSNSはやはりネット世代だけでなくすべてにおいて浸透してるんだなぁと思う。


色んな範囲で利用価値は大いにあるね。


で。


今日は仕事的にも少し慌ただしい日だったんだけど、なんとかこなす。


風邪だいぶん良くなったけど、月に一度のPMSで絶不調なので、さっさと帰って。




夜は旦那さんも早く帰ってきて、家族全員そろってチラシ寿司ー♪

イクラ!!豪華だ!!


創太さんはイクラ抜きだけど、めっちゃガツガツ食べた。良かった。


旦那さんがイタリアントマトのケーキを買ってきてくれたので、創太さんが寝たあとに食しました。


おいしかった。



ありがとうございました。