風邪治ったぜ




旦那さんは今日も仕事。



てゆうか朝4時頃から出て行った・・・。おつかれさんです・・・。




私と創太さんは8時まで朝寝坊。



んで、10時ごろからお出かけ。


一件、能面の展覧会を見てから今やってる知事選挙の選挙事務所へ。



候補者夫人が来るとかって動員かかったので。


たくさんの人に創太さんすみっこで固。


でも色んなひとにかわいいーいくつーこっちおいでーの連発でちょっと嬉しそうだった。


いろんなおっちゃん達に抱っこされたり、肩車されたり。


人見知りまったくしない子で良かったね。


終わったあと、2人で「すき家」でランチ。


久しぶりにライト(ご飯のかわりに豆腐)が食べたくなったので。

創太さんもお子様セットの鳥そぼろ丼めっちゃ食べてた。また来よう。


お昼寝のあと、いつものように旦那さんの実家へ。


二時間ほど遊んで、帰る。

来週、旦那さんの長男が来るんだってー。会えたら写真とります。



うち帰ったらこんなかわいいチラシ寿司がうちにあった。

母の友達からのもらいもの。

顔がウズラで着物が卵。


創太さんと一緒に食べました。おいしかった!!!