感嘆というやつ



わーい!



ロールケーキもらったよー!!



一日遅れの誕生日プレゼントで副議長からもらいました。



んで、夕飯のデザートに創太さんに出してあげたら




ガツ!



グワー!



もりもり食べておりました。



ケーキを目の前に出したときに「うわ〜(^^)」って声出して喜んだからね。

「ヘー。そんな事言えるようになったんだ・・・」ってちょっとびっくり。


きっと保育園でケーキが出た時にやってんだろうなぁと。(毎月誕生会でケーキが出る)




1ヶ月後には進級するんだよな・・・どんなんなんだろう。かなり園での生活もかわるのかなぁ。


今は朝9時に私が送って、夕方3時半に母が迎えで行ってるんだけど、進級したら朝9時の夕方4時にしてもらおうかと思案中。


そしたらどっちも私が送り迎えできるし・・・



(その方が気持ち的に楽)


(しかし毎日4時に帰れるとも限らないし・・・)


(うーむ)