祝!2歳!!

おかげ様で!



本日、うちの息子も無事に2歳になりました!!



あの痛くてしょうがなかった出産からもう2年経つんだね!!!



トラウマすぎて思い出したくないくらいだけどね!!!





仕事が終わってから創太のいる皮膚科へ駆けつけて、一緒に病院、薬局、と行き、帰ってから創太と2人でコンビニまで散歩して帰宅。



本日同じく誕生日の父と旦那さんの帰宅を待って、みんな揃ったら外食へ。


今年は餃子の王将で誕生会です!!


(去年は高級温泉だったのに・・・笑)



しかも餃子無料券3枚使うというケチっぷり(笑)


たくさん食べて、たくさん飲みました。

飲み代は母上が払ってくれました。ゴチでーす。(でも5人で9000円以下だったぜ)


帰ってから創太さんを風呂に入れ、寝かしつけ。


んで少しだけ飲みなおして、私も就寝。



みんなでワイワイ外食して、良い誕生会だった。



ちなみに、創太へ私からプレゼントは特にないです。逆に産んでくれてありがとうとか欲しいです(笑)