今日も病院



徐々にイヤイヤすることが多くなってる感じの創太さんは明日で2歳。



リンにうっとおしいことをすることも多くなったなー。


上手にトントンしてあげることもあるけど、基本的にギューとかしちゃう。手加減わかんないんだな。



今日も息子は眼科へ。


経過は良好らしく、お風呂は普通でいいし、目薬もこのまま無くなるまで指せばいいとのこと。


んでまた金曜日に来てって。



なんでそう、何度も何度も・・・めんどくさいなぁ。


さらに、また創太の背中やお腹に湿疹ができるようになってきてしまった。


顔はかなり大丈夫なんだけど、身体がちょっとひどくなってる。とくに首の後ろとか。


明日は皮膚科だな・・・


てゆうか何気に今月の病院代は5000円超えてきそうだな。2月の頭にも耳鼻科行ってたし。


これ、本当、無料だからいいけど、有料だったらけっこう痛いぜ。





私の仕事的には休み明けなのにそんなに忙しくない感じだった。やっと落ち着いたかなー


ボチボチと政務調査費の整理を始める。


長い事手つかずにしてたからものすごくたまってるしものすごくめんどくさいことになってた・・・



がんばってまとめて、選挙が終わるころに議員さん達に足りない催促書類がわたるようにしなければ・・・