年齢的に寝不足はほんとキツイ


で、朝。



全部吐いたもんだから、お腹を空かして起きる創太さん。



7時くらいに起きて、早く何かたべさせろーみたいな。



昨日の夜、何もなかったように元気に遊ぶし、パン食べるし、バナナ食べるし。


念の為に乳製品は出さず、蜂蜜水をあげたんだけど、もっとくれだし。



ホント、いつも、吐いた次の日が元気だから、ま、いっかってなっちゃう。



保育園でも元気だったみたいだし、給食はおつゆを食べなかったらしいけど、うちでもここさいきんは汁物いやがるから、心配の範囲にはないわ。



今回も自宅で様子見だな〜


でもまぁ、消化能力がまだ弱いんだろうし、しっかり噛むようにもっと指導しなくちゃなぁ。


さて、仕事は実はまだ忙しいです。



選挙の絡みの仕事がぜんぜん舞い込む。


どうやら選挙事務所でやとった事務員がまさかの「パソコンできない」という化石のような人物だったらしい(笑)


なのでパソコン作業がぜんぶこっちにくるー


もー!



就任祝賀会もおわったし、今週はゆっくりできると思ったのにー!



寝不足でフラフラになりながら仕事をこなし、ちょっと早めに帰ってちょっとだけ寝た。(いうても10分ほど)




リンも眠そう。


いつものことか?