次々とあります


あれから創太さんは吐くこともなく。


でも、ちょっとまた食べムラが出てる。てゆうか、自分で食べたがるし、食べ遊びしたがる。



んで結局、汁物を少し残すくらいで食べきるんだけど、前ほど食べないんだよな。



でも、前もそうだったんだけど、吐く前くらいの数日ってやたら食べるんだよ。



よーけ食べるなぁ・・・と思ってると、夜中に吐く→次の日から小食になる→だんだん食べる→よく食べる→吐く



そんなループが3ヶ月おき(短いと1か月おき)くらいにあるような感じがする。

そんで最近すごく気になるのはちゃんと噛んでないこと!


口にほおばって、ずっと口をモニモニっとしてるだけで、ちゃんと噛んでいない。


ちゃんと噛みなさい!と言うとなんとなく噛んでるけど、口のなかで溶けたら飲んでるような気がする。


だから消化不良で吐くんじゃねーのか???



だからといって、消化のいいものばかり食べさすわけにもいかんしなぁ・・・



試行錯誤だぜ。



さて。


とりあえず、吐き気騒動が終わった創太さん。


次は「目が赤い」騒動です(苦笑)


保育園から帰ってきたら、目が赤い、と先生から指摘があって、そうかなぁ?と思いつつ、お風呂入ったら真っ赤になった(汗)



目をすごくこするってこともないんだけど、目やにが良く出てるなぁ




さて次は眼医者か!