息子と過ごす日曜日

今日は日曜日だけど旦那さんが仕事なので、私と創太の2人で遊びに行く。



久しぶりに航空プラザ!





ずいぶん前に行ったときは、まだ小さすぎてあんまり楽しめなかったんだけど、こないだのエンゼルランドとかでちゃんと遊べてるからもう大丈夫だろうと思って行ってみたけど大正解だったな。


トブーンでも遊べるし、トランポリンもできるし、車にも乗りました。


まぁずっと着いててあげなきゃいかんけど、本人的にはテンションあげあげではしゃいでたし、いいか。



んでトブーンのすべり台が怖くて行ったり来たりする息子に苦笑いしてたら、保育園の先生がたまたま自分の子供をつれて遊びに来ていたのと遭遇。


「あれ?そうちゃん?」

と声をかけられて、キョトーーンとする創太がおかしかった。


12時半くらいになったので、近くのパン屋さんで腹ごしらえ。

パン好きな私と一緒にいるとパンばかり食べさせられそうだね。ゴメンよ。

(ちなみに旦那さんに合わせるとラーメンばかりになる)


その後、お昼寝タイム。

13時に寝たので15時まで。私の小一時間ほど寝る。


起きたらオムツや猫砂やお酒類やとしばらく買い物に行かなくてもいいだろってくらい買いだめしに行く。


まとめ買いした方がやっぱりお金を使わないと思う。


こまごまと買いに出かけると余計なもんも買っちゃうしな・・・



夜はいつもどおりの過ごし方をして、お休み終了。



来週もがんばります。