酒飲みの話


え?


チョコレイト?


買ってません。


だって息子にまだチョコあげてませんから!(キッパリ)




今年は議員さんにもあげなかった。そんな暇も金もないんじゃーい!



ってなわけで。



以前にもらって大事に冷蔵庫にとっておいた秘蔵のチョコを旦那さんと一緒にワインのおともに食べるのみにとどめました。


[rakuten:select-penguin:10018012:detail]

美味しかった!!


とっても濃い味だった!


ワインが軽かったのが悔やまれるなー。これはフルボディで飲むべきだったぜ・・・



私は赤ワイン、旦那さんはウイスキーでチョコを楽しむのが好きで、息子が寝たあとはダラダラと飲んでたりします・・・



特に週末は謙虚にダラダラと飲みます・・・




明日の受付名簿に穴が開くほど目をとおして就寝しました。