OB3人で頑張ります

また週末が雪になるらしいね。




うーむ、事務所開きや就任祝賀会があるんだが、大丈夫だろうか・・・






さて、そんな。


週末のイベント準備の仕事も大詰めを迎えており、めちゃめちゃ忙しい状態です。



しかしこの週末をのりきれば、仕事が楽になるはずだから頑張ります(ってなんか1月末も言ってたな・・・)



一番、心配なのは就任祝賀会だなー


当日、受付もするんだが、140人ほどを3人で・・・

受付慣れしてる3人とはいえ、ちょっと心配。がんばろっと。



オリンピック、イイカンジにメダル出てますな。期待ほどじゃない人や期待してなかったのに取れた人や。


週末はいよいよフィギュアだな。



起きて・・・見られないだろうけど、楽しみ。