まったり休日を楽しむ



今日は祭日ー!


旦那さんもお休みー!!



でも寒いしお金もないので今日もまったり過ごすことにする。


まず、寝坊からだよね☆


創太にしてはめずらしく8時くらいまで寝てくれた。私も寝坊♪


起きて、テレビ見ながら新聞読みながら、パジャマのままでダラダラ過ごす感じ。



お昼ご飯は八番らーめん。


んで、創太が昼寝してる間に、部屋を掃除したり、読書したり。


起きたらマクドでコーヒー飲みながらオヤツ。(創太さんはお茶)


買い物したりして帰宅。お風呂、夕飯、オリンピック見て、寝る。



うーん。



本当にユルユルと過ごしたお休みだったなー。今週末は私の旦那さんも忙しいからちょうどよかったかも。