休みの谷間


休み明けの、休み前。


そんな日はやはり忙しいもんであります。



午前中はそうでもなかったんだけど、午後から怒涛のように忙しくなり、そして15時に暇になった。



というのは、14時50分出発で議員さんたち全員参加の会議があって、それにでかけるために集合してから出ていったので。



なので、15時すぎに私も仕事終了して帰って、創太のお迎えに行くことにした。



お迎えは2回目!


前回はぜんぜん喜んでくれなかったが、今回は・・・・・



うん、やっぱ、なんかサラっとながされる感じ(笑)


母上の話を聞いてると、見つけたら「ババーーー!」と叫びながら走ってくるって言ってたんだけどな・・・


私を見つけてもニヤリってするだけだった。なんなんだ。


帰りにドラッグストア寄って帰宅。



最近、フィギュアの映像を見ると、一緒になってテレビの前でクルクルまわっております。


でも、スケート競技だけはやめて・・・寒い所でずっと見てるなんて我慢できない。


サッカーも嫌。雨でも雪でもやるから。



できたら室内でやるものか南国の暖かいスポーツを希望します。