のんびりと日曜日



昨夜夜中1時に帰った旦那さんは朝6時半には出かけていくというツライスケジュール。


でも今夜はそんなに遅くならないとか。


それならいいけど・・・代議士の運転の時は食べたり食べなかったり、朝早い夜遅いじゃ今に身体壊すよ・・・





私は旦那さんもいないし、お金もないので、創太とまったり過ごす。



家で遊んで、ちょっと買い物に出かけて、お昼はうちで食べて、お昼寝から起きたら旦那さんの実家へ顔出して、そんで終了。



そういえば都知事選挙終わりましたな。


わかっちゃいたけど圧勝だったなー


大きな声で言えませんが、タモさんに頑張ってほしかった。


とうちの議員さん達も言ってた。




あと、毎日オリンピック楽しいです。