実は超近所に温泉があるんだよ


今日はバイト!



でも朝からすごい雪ー!!



なので、お客さんは2人でした。


ヒマでした。


本を持つの忘れたので、メール打ったりして過ごしました。



しかし、寒い。
本当に寒い。


こんな寒い日はお風呂にでも行こう!ということで、バイトが終わってから旦那さんと息子と一緒にいつもいくスーパー銭湯にでも・・・


と思って向かったら、みんな同じこと考えるのか、すんごい人!!!


いや、中まで入らなかったけど、駐車場がすごい人!!!


なので、入るのやめて、とりあえず腹ごしらえだけでもしに、国道沿いにできたインドネパール料理屋さんへ行ってみる・・・



とここもすごい人!!!


もうその時点で13時半だぜ?


やっぱ寒い日はカレーなんだな、みんな?


なのでしょうがないので、もう一つのインド料理屋へ。
(ゆめのゆでカレー食べる気持ちだったので、どうしてもナンとカレーがある店に行きたかった)



ベジタブルなグリーンカレー

ナンまで緑色だよ。



創太もお子様セット。


たくさん食べました。


食べたあと、やっぱりお風呂入りたいよねーって話になったので、まえまえから行こうと言っていた住んでいる町内にある銭湯へ。


銭湯なんだけど、温泉なんだよ。


しかも湯量が多いからかけ流し!!


私は小さいころに行ったことあるけど、旦那さんは行ったことないし常々行きたいって言ってたんだよね。




中はかなりの昭和な風景。

レトロ好きにはたまらん温泉だな。


風呂好き創太さんもご機嫌でお風呂。
お客さんがたくさんでおばーちゃんばっかりなんだけど、みんな創太に愛想してくれて、さらにご機嫌。

番台のおばちゃんにお菓子までもらう。


旦那さんも、電気風呂がかなり気にいったらしく、かなりご満悦。
通いたいと言い出したので、いつでも行けるようにおふろセット作ってあげようと思いました。



旦那さんが夜から仕事だったので、風呂のあとはすぐに帰る。



そして仕事にでかけた旦那さんが帰ったの夜中の1時・・・おつかれさんです・・・