大台にのりました


50歳です。



ええ、今日誕生日の旦那さん、いよいよ50歳です。




50歳って聞くと、なんかすごい年齢だよなー!!


でも見た目童顔で若いカンジなので、年よりじみてないですが。



一昨日の創太血だらけ事件からあんまり会話なかったんだけど、誕生日までそんなんだったらかわいそうだなぁって思うので
(私だったらぜったいツライ)


お弁当入れてる袋の中にプレゼントを入れておきました。


スマホのシリコンカバー)


んで、リクエストを聞いて(カスタード系のケーキ)3つ買って帰りました。



カスタードが入ってるやつバカリ。

これを飲みながら、全部2人で半分個して食べました。


お祝いできてよかった。



しかし、健康に留意して、ますます頑張ってもらわねば。


体調管理、がんばろっと。