杞憂に終わりました


創太さんの口の怪我は、見た目痛々しいが、本人は平気な顔して朝からパンを大口あけて頬張っておりました。



うーん。大丈夫か。



保育園に預ける時に先生にも「なんかの拍子に切れて血が出るかもしれません」って感じでちょっと言っておいたんだけど、そんなこともぜんぜん無く・・・


給食もバクバク食べてたようです(笑)



なら、良かった。


口の端とはいえ、口の傷なら治りも早いんだな。



心配したほどのことにならなくって良かった。
でも打ちどころとか悪かったら歯折ったりもしかねんし注意が必要だな・・・




しかし、相変わらず、家族の関係がギクシャクしてますが。



そんなこともわれ関せず、リンにちょっかい出して遊ぶ息子さん。


また噛まれるよ!!