ああぁあぁあ・・・


積もった!


すんごい積もった!!



午前中だけ仕事行って、議員さん数人ほどしか来ないし、今日は特別することもないので、昼から帰る。


帰ってから母上と一緒に雪かきをして、3時半に創太を迎えに行きました。



お迎え行くのは初めてー!

喜んでくれるかな〜?って期待したけど、そうでもなかった・・・(苦笑)


てゆうか、ババは?って言われた(笑)


帰ってから、雪遊び。




延々と雪の上を歩く。

それだけでかなり楽しそう。




雪だるまも喜んだ。


しかし、寒い。


びちゃびちゃなったので速攻風呂入りました。



そして夜・・・



事件が・・・



息子が走って遊んでたら私の足にひっかかって転んで、椅子に顔からぶつかって唇を切ってしまって大出血してしまった。



母上は一緒に遊んでいた旦那さんを怒ったけど、今回は私が悪かった。


足を出してたのもそうなんだけど、椅子がここにあったら危ないかも?と思っていたのに片づけなかったのと、テレビに一瞬気をとられた時だったのと・・・



うん、反省。


旦那さんにも申し訳ない。



幸い、すぐ血はとまったし、しばらく安静にしてたら牛乳飲んだり歯磨きしたりできるようになったから大丈夫そう。



寝るのも寝つき良かった。



(でも夜泣きした)


(モヤモヤしちゃって私の寝つきは悪かった)