輸入車は円高の今が買いか?


新年あけて、もう1ヶ月たったのね。



そして息子は今月で2歳になるのね。



うん。早い・・・



そして来月、あたいは・・・・(以下略




今日は土曜日なのでバイト!
2月とは思えない暖かさ&よい天気だったので、お客さん少な目・・・


みんな、天気が良ければコーヒーを飲みに喫茶店ではないよな。それはわかるよ。


私達も昼から輸入車ショーを見に行くのだ!

もう、かれこれ10年以上は行ってるな。行ってない年もあると思うけど、それでもかなり行ってると思うな。


外車大好きなので。見るだけでうれしくなるよね〜

って、昔、いきおい余って輸入車ショーでひとめぼれした車を買ってしまったのは内緒だ(笑)


てなわけで、旦那さんと息子がお昼ご飯を持って店に来てくれて、一緒にお昼ご飯を食べました。


バイト時間中に息子にお昼ご飯食べさせてるってのも、どうかと思うけど、誰もいないしな。ま、いいだろ。


私もささっと腹ごしらえして、バイト終了とともに会場へ出発♪



ワーイ!外車外車!!


そして車!車!と喜ぶ息子。


でも、なんでもいいってこともないみたい。
JEEPとかそういうクロカン系に乗りたがる。私の車がそんなんだからかな?


BMWにも喜んで乗っていた。

たぶん、運転席のボタン類の感じがいいんだろう。

私はなー、BMWかやっぱメルセデスがいいなー。欲しいのあったなー。



輸入車見たあと、他の会場でやってた中古車フェアーとかもチラ見して帰宅。



やっぱ車楽しいねー。