待ちに待った!



あー!やっと週末だーーー!!



あーーー!!!やっとやっと月末だーーーーー!!!!




今年もいろいろありましたが、なんとか、党員募集、25年度分、終了しました。



今回も最終日までバタバタしちゃった。



ギリギリでファックスし、銀行で入金し、そのあとはちょっと脱力☆


もうこれ以降誰か持ってきても受付ないぜー!!


来週は党員の数を最終確認して、書類作って、還付金計算して、そんで残務処理も終わりだな。


長かった・・・なんか今年は本当にしんどかった・・・・(って毎年思う)



来年はもっとスムーズにお願いします。議員さんたち。





さて明日からお休みだ。休みを楽しもう。




そして来週の月〜水は議員さんのほとんどが視察でおでかけだ。



のんびり仕事しよっと。