シャンパンからはじまり赤、白、赤、白・・・・


今晩は久しぶりに創太を家において飲み会。



旦那さんも一緒に、元同僚市議の副議長就任を祝う会を元同僚だけ集めて開催です!!



駅前のイタメシ屋です!!


ワイン浴びるほど飲みました!!!



最後の方はまったく記憶がございません。でも楽しかった。


携帯見たら、知らないうちに最後のデザートのプリンだけ撮影してあった。


この写真をとった記憶もない。


だいたいが家に帰った記憶もない。


気がついたら創太のとなりで着替えもしないで寝てた。



久しぶりにこんなんなるまで飲んだな〜



やっぱり元同僚で集まるのは楽しいです。



次は三月に同僚メンバーの古希を祝い会を開催予定です。