身近な存在だからこそ


最近の創太さん語録。



「ごはん」

「じゅーちゅ」(ジュース)

「トマト」

「ばー!」(バナナ)



おい、食べ物ばかりじゃねーかwww



食べムラと言ったら本当に食べムラで悩んでいるくらいの小さな程度の食べムラがあるくらいで、最近は本当によく食べよく眠る。


ムラといっても、本当に、見たことない食べ物や、青々とした野菜や、白いものを嫌がるくらいで、その居やがるものもご飯でごまかしたり、促したりすると食べてくれることも多いし。

夜も9時ちょい前くらいに布団に連れてくとくまさんだっこしてすぐ寝るし。


保育園もグズらずご機嫌で行ってくれるから、最近は育児的には楽させてもらってるよ。


仕事が忙しいから助かるね。


そんなお利口さんな息子に引き換え、最近は母上に手を焼く…



なんかいつもイライラしてるし、ため息ばっかりしてるし、創太にもイライラしながらよく怒ってるし、私の旦那さんのすることにイチイチ文句つけるし(本人には言わずに私に言うからたまらん)、なんかちょっとね、しんどいよ。


何がおもしろくないの?どっか身体でも調子悪いんか?

って聞いても、別に!イライラ!って返事しかしないしな。


62歳、そんなお年頃ですかね?

私の命の母をわけてやろうかと思うわ…効くよー?(笑)



私にはまぁめんどくさい態度でもいいけど、息子にはご機嫌な態度で接してやって欲しいなぁと思うこのごろなのでありました…





同居ってよし悪しっていうか、痛し痒しって感じよね。