あと少し


今日は、いつもの党費の仕事追い込み作業。

1日中、調べものと書き物に明け暮れた。


議員さんが視察でいないから、じっくりやって、夕方には終われた。


あとはもう、どうしても持ってきてくれない人を急かすだけだ。


それも終わったら、計算して入金して発送して今年度分終わりだ。


なんか毎年毎年、なんやかやあるなー、

今は不景気でわたしがこなしてるのは1800人くらいやけど、全盛期は3500人くらいいたんだよね…


大変やったろうなぁ…



増えてほしいけど、大変だから今の状態キープでお願いしますって感じ(笑)



ちょっと一段落したから、明日の昼から少し休めないかなとちょっと期待。


でもあんまり期待しないでおこう。なにかあるにちがいない。



さて、創太さんの皮膚のカイカイはかなり治りました。
たまーにお尻かいてるけど、ひどくはないし。

夜中もかゆがって起きることもないよ。


そのかわり、また咳と鼻水出始めた…



鼻水続いたら耳鼻科いかねばなぁ…



早く医療費窓口無料にして!