週イチの義務感



今日は土曜日なのでバイト。



天気が良かったからか、気温も高かったからか、ボチボチお客さんが来た。



本を持って行ってなかったんだけど、暇せずに過ごせたなぁ。



しかし、天気がいいのはいいことなんだが、今年は本当にびっくすするほど雪が降らない。


こんなに降らない年もめずらしいくらい。


創太と雪かきとか雪合戦とか雪だるまとかそういう遊び方がまったくできてない。


せっかく雪遊び用に高い高いダウン買ってもらったのにね・・・



帰ったら創太さんと旦那さんのお昼ご飯を作って、一緒に食べて、食べたあとに旦那さんの実家へ遊びに行く。


先週行かなかったら、昨日電話で「今週は来る?」って聞かれてしまったのだ(笑)



創太さんは家ではけっこう喋るんだけど、実家だと我が物顔で過ごしてるけど、おしゃべりをしないんだよな。

ジージとかバーバとか呼んであげればいいのに・・・


義父と手をつないで外をご機嫌で散歩してたからまぁいいけど。


小一時間滞在して、買い物とかして帰宅。



旦那さんと家中を走り回っておおはしゃぎ。