トミカのおまけはかなり良かったよ

旦那さんは朝ちょっとだけ仕事したらあとは休みだというので、おでかけ。



まず腹ごしらえ。



ひさびさのマクドー!


創太さんはポテトしか食べない。飲み物は野菜生活だからまぁいいかと自分に納得させてます(笑)


ポテトは塩ぬきで。


大人の塩ありと食べるとびっくりするほど味気がないんだよな。

でも減塩に気を付けてた妊娠中は塩抜きで普通においしかったんだよね・・・すっかり味覚が元通りだな。


まえまえからどんな味か気になっていたハニーマスタードが入ったバーガーを食べたけど、どのへんがハニーがわからんくらいのハニーだったわ。

よっぽど甘いかと思ってた。


あと、いつもCMで気になってんのがイオンの恵方巻き。

どら焼きの皮入りだぜ?!

あまいの?てゆうかそれうまいの?


買ってみようとか思っちゃうから戦略にのせられてるな・・・・



腹ごしらえのあとは、旦那さんが知り合いの写真展に行くというので金沢へ。

創太がお昼寝から目覚めないので私も一緒に車で待機。


そのあと、イオン金沢店へ。

子供が遊べるところがあるというのでちょっと偵察に。そしたら加賀のアビオにもある15分105円のやつだった。


でもすっごい人だかりだったのでそこでは遊ばず、ゲームセンターをうろうろして終了。



んで帰宅。


途中からめちゃめちゃ冷えてきて雪がチラついた。ひさしぶりに雪見たわー