選挙グッズといえば


今日は昼から詰め込み作業。



私の地元では3月に県知事選挙があります。


都知事選挙は今やってるな。タモさんガンガレ。)



そういうのも、やはり、各市町村の議員がいろいろと活動するわけなのです。




選挙といえば、室内ポスターとリーフレットですね。

それが、私のいる部屋に2万5000枚ほど来てまして、それを各町や各種団体などに配布するんだけど、それを配布するための準備をする作業です。


大量の紙袋を買ってきて、○○団体に200枚、とか○○町に100枚、とかってわけるのです。


これがけっこう大変。


女子3人、議員さん5,6人でやって、1時間半ちょいかかったかな。


重いものも持つし、身体つかったらなかフラフラになった。
やべぇやっぱ体力つけなきゃなー

授乳やめたら思いっきり栄養面考えない以前の生活になってしまったしなー


さて


昨日から引き続き、動画で癒しのコーナーです。


ラッパを吹いてリンの気をひきたい息子とそのまわりを走り回るリンが面白いです。





交流がけっこう増えてきてるので、また二人の動画はっていきたいと思います。