余裕がないときほど

今日も特別委員会というのがあって、全員ではないけどほとんどの議員が登庁。


なのでやっぱり忙しい。



そして明日、選挙グッズの配布作業をするのでその段取りも忙しい。



仕事が忙しいと本当に心の余裕がなくなるから困るわ・・・


メールとか誰にも送ってない。本当は育児の事とか聞きたいことあって、友達たちにメールしたいんだけどその余裕がないんだよな・・・


相方から来てるメールにも返事してないし・・・




いっぱい愚痴りたいことがあるから、落ち着いたら色んな人にメールして
色んな人と飲みに行ったり出かけたりしたいと思います。




該当する人遊んで!




病んだ心をいやすのは、やはり息子と愛猫なのでありました・・・



よーいドン!というと手を両脇につけて、走り出すのがめちゃめちゃおもろいです。