さすがに痩せます


今日は委員会の日なので、議員さんが全員登庁。


ついでに会議もするってことでお弁当用意。


昼からも全員参加の市内視察があるもんだからみんなずっといるし。


あいかわらずやらねばならん仕事は次から次から舞い込むし。


目がまわるかと思うくらいに忙しかった。



ここ最近お昼ご飯をまともに食べれてないよ。食べてる暇あったら仕事しないと16時に帰れない。



議員さんの市内視察が15時からでその時間になると全員いなくなったので大急ぎで片づけて、15時半には仕事先を出て、たまってた外回りの仕事を数件。


選挙に必要な大量の紙袋購入や、銀行の入金や、こまごまとした買い物などなど



結局自宅着はいつもの16時半。


本当はもっと早く帰りたいし、有給使って休んだりしたいが、しばらくそんなことできないな〜


創太が保育園に入ってから平日休みとってのんびりランチとかのんびり温泉とかのんびり漫画喫茶とかしようと思ってたけど、そんな暇まったくなしだぜ!!


2月・・・に1日だけでもできたらなぁ・・・



創太さんの皮膚ですが、昨日からのお薬のおかげですっかり治った感じ。

治ったからってすぐに薬をやめると繰り返すから、なくなるまで処方してくださいと言っていたからしばらくは塗るけど・・・

飲み薬まではいらないんじゃないかなぁ・・・?



夜中に暖かくなってかゆがって泣きだすので、夜寝る前だけお薬飲ませようと思います。