暖かい晴れた日にまた行こうと思います



さて、お出かけ二日目。


創太さんはいつものように朝7時すぎ目を覚ます。


旦那さんを起こして、朝風呂に行かせて、8時に朝食。


バイキングではなくって、和か洋かを選ぶスタイルの朝食なんだけど、けっこうな量があった。



私は洋食を選んで創太と半分こ。(というか創太が食べなかったものを私が食べるというかんじ)



食事の後、創太を旦那さんにあずけて、私も朝風呂へ。


やっぱりキモチイー!!ひとりで入るのも本当にキモチイー!!!


私があがったら旦那さんはもうひとっ風呂。彼はかれこれ5回くらい入ってるな。


私もだけど、存分に温泉を堪能できた。


10時にチェックアウトして、もうひとつの目的地「エンゼルランド福井」へ!!!


遠足に行った人や遊びに行った人の話をきいてるとかなり良い施設だというので行ってみたかったんだよね!

そしたら創太さん・・・


もう、テンションあがって大はしゃぎ。

すごい楽しみようですわ。


連れてきてあげて良かった・・・。



しかしこの施設は無料というのがまたすごいな。こんなん近所につくってくんないかなー



12時すぎたので、エンゼルランドを後にして、お昼ご飯を食べに行きがてら帰宅の途につきました。



そうそう、

お探しの店舗のページはありませんでした

通りががりで適当に入ったラーメン屋さんがかなり良かった。



小一時間ほど創太さんは車の中でお昼寝。


帰ってからは旦那さんがお昼寝タイムに入ったので、私と創太さんはお買いものなど。



なかなか充実したお休みになった。



しかーし


ホテルが乾燥してたのもあったか温泉が強かったか・・・創太さんの乾燥肌が本当にひどくなってきてしまった・・・



明日は病院だ!!