実は軽トラックなんですよ


いやはや!


そしたらもー、今日はまたとことん忙しかったZE!


宿題いっぱい抱えて帰ってしまったZE!
(大量の発送作業)


明日から泊りがけで遊びに行くというのに・・・いつするの?今でしょ!(できない)



日曜日、帰ってから色々しようと思います。



党費は結局今週で集まりきらなくって来週に持ち越しだ・・・大丈夫かなぁ締切・・・



間に合わなかったらしらんわ!



そういえば、去年の暮れに旦那さんの車(軽トラック)を車検に出しまして。


割れてた窓ガラスやぶつけてしまった箇所などついでに直してしまったら20万ほどの請求が来てしまった・・・


どぎゃーーーーーん!!!



ちょっともー!どういうことだよー!



まぁ、車検用に貯金してたし、そんなにキツくはないんだが、一気に20万とか払うのって、なんかつらい(笑)



2年に一度の車検だけど、私のも旦那さんのも同じ年なんだよな〜

また2年後にむけて貯金しなくては・・・・