敏感肌?乾燥肌?

愛かわらず、仕事は忙しいので、書くことがありません。


一生懸命仕事してるとあっという間に夕方で仕事時間終了って感じなので。


おかげで日記の更新ができねーよ(仕事中にするなよ)



旦那さんの仕事もなんとなくパターンが出来てきた感じ。なので私も予想しやすくって生活しやすくなった。


2日か3日おきに「運転当番」があって、その時は朝早かったりお弁当いらなかったり、夜めちゃくちゃ遅かったりする。
けどそれ以外は普通の勤務。


運転当番が土日に重ならなければもちろん、ゆっくりできたり、完全に休みだったりするし。


ちなみに今度の日曜日は東京で党大会があって国会議員さんはみんなそこへ行くので、地元の秘書達(旦那さんとその同僚達)も完全休日名日曜日になります。


てなことで土日で泊りがけで遊びに行くことにした。


正月休みも泊りがけとかで遊びに行けなかったし楽しみー!温泉!お風呂!



さて、お腹の調子が戻って食欲もある創太さん。


鼻水などの風邪の症状もなくなったし・・・ってちょっと安心したときに。


次はなぞの「カイカイ」ですよ・・・


水疱瘡みたいなんじゃなくって、なんかジンマシンみたいな膨れ方するんだよな。もしくはアレルギー?

夕方お風呂に入れるとお尻と腰のあたりを猛烈にかゆがってかいちゃう。

かくと晴れが広がるしなぁ。


んで顔が変なカサカサになってきてしまってるし。



この写真じゃわかりにくいな(笑)

目の下とかみけんのとことかあごの下が赤くなってカサカサ。



もしかして食べ物によるアレルギーとかだろうか?


よくわからんがとりあえず、保湿保湿。クリームクリーム。


夜中にかゆがって泣くこともあるし、これ以上ひどくなったら病院だな・・・


あー、本当に色んな病院いかねばならんなぁ!