がんばれアラフォー!

連休明け!



予想に反して、創太さんは泣かずに登園できました。


相変わらず、下痢ぎみなんだけど・・・。とりあえず乳製品を控えたりして様子見。


でも夕飯のシチューはご飯にかけたらまずまず食べたし、だんだんなおってきてはいるのかなぁ。



保育園でも元気に遊んでいたようだし、まぁ大丈夫だろ。



園ではやってた水疱瘡も治まった感じ。インフルが数人いるだけみたい。



あとは冬にヤバイのはRSとノロか・・・手洗いとか徹底していかないとなー!





私はもちろん、連休明けなんで、忙しかったでーす!


慌しいこと限りなかったでーす!


目の前にやってくる仕事をこなしているうちに、いつの間にか夕方!みたいな。


4時半ぐらいになってしまって慌てて帰ったら思いっきり忘れ物をしてしまったので、創太をつれて出直したりした・・・


議員さん達に「かてこーかてこー」と持ち上げられてまんざらでもない創太がおかしかった。ちょっと調子にのって部屋を走り回ったり。


しかし、忘れ物とかって、若い頃はしなかったんだけどなー


年だな・・・・



先週から、同級生の議員さんが肝臓やられて検査入院してるんだけど、やっぱ年齢を感じちゃったよ。


年末年始、飲み過ぎて、病院って・・・



むちゃしたらいかん、40前。