10分こねると腕がダルイ



今日も旦那さんが午前中だけ仕事に行って昼に帰ってきたので、うどんを食べに行った。



寒くって雪模様なので、暖かいうどんは温まって格別にうまいね。
それに安くつく(笑)



そのあと、創太の昼寝タイムで、起きたら旦那さんの実家へ遊びに行く。



いつもの休日といった感じ。




今日の夕飯は、新しいオーブンレンジを買ったのでパンを焼くことに!

パンなのでメインはパスタ!


こねたり発酵させたりといろいろ楽しかった。
塩をちょっと多めにしたらワインによくあいました。


パスタも美味しかった。



食べムラ全開の創太さんもパンをモリモリ食べてました。


また作ろう。