まともに食べるのリンゴとバナナのみ


今日は旦那さんも半分お休みな日曜日なんだけども。




正月にお金を使いすぎたので、今日はうちでまったりデーにしました。



お昼もうちでラーメンとか。



創太さんのお昼寝タイムに日記更新したり掃除したり。



創太が起きたらちょっと買い物へ。


ついでに前々から食べたかった加賀市にあるぐず焼きこーくりというところへ。


ぐず焼きとはタイ焼きのようなもんなんだけど、米粉でつくってあるからモチモチでおいしかった!!


カスタード食べたんだけど甘さもちょうどよかったし♪



また食べに行きたいなぁ。



んで、その時に創太さんにあげたら食べなかったんだよね。

めずらしいこともあるなぁと思ってたら、夕飯も食べない。本当に食べない。


そしたらまた派手に下痢・・・



うーん


なかなかお腹の調子がもどらないなぁ・・・