ブーブー大好き


今日は土曜日。



新年あけて一発目のバイトです。が!


雪だぜイエー!



そしたらお客さんも1人だけだぜイエー!



暇だった。ので本を読みました。


帰ってから、創太さんを昼寝させてお昼ご飯食べて私も少し昼寝。


創太が起きたら西松屋へ買い物。


そろそろステップアップしたスプーンとフォークを買ってあげようと思って。

あと、創太用の身体をあらうスポンジ。


自分で洗うそぶりを見せるので一緒に洗おうと思って。
そしたら、私の背中も洗ってくれるようになった(かわいい)。誰の真似なんだろう?それとも私がいつも洗うから?



そういえば、男の子って「車」か「飛行機」か「電車」のどれかに特化する傾向にあると思うんだけど、


うちの子は完全に「車」だね。



こういう椅子もひっくり返して・・・

ハンドルみたいな遊びをする。大型トラックのていだな・・・



本当の車にも乗せておくといつまでもハンドルぐるぐるしたりギアさわったりして遊んでるしな。


最近はバスとか車のおもちゃをブーブー言いながら遊ぶ。



電車見放題な環境にいるくせに・・・
そしてジジ様は飛行機の仕事してるのに・・・・



あえて車ときたもんだ。