創太は?「エーン」


今日も朝から泣いた。


なんなら行きの車の中ですでに泣いていた。



車から降りるのも拒否、園に入るのは抱っこ、教室入る頃にはウンギャー。



まるで本当に最初の1週間のような創太さん!!



どういうこっちゃ。


しかも今週末はまた連休だぜ?しばらくこんなんかなぁ。




そんな創太さん、その正月の連休の間にかなり言葉が増えました。


まぁ、ちゃんと何を言っているのかは聞き取れないことも多いけど、「犬は?」「ワンワン!」とか「カラスは?」「アーアー!」にはじまり


語尾だけマネしたりもするように。

そして


私と母を「バーバー」と呼び、旦那さんと父を「ジージー」と呼ぶようになった(笑)



男女の違いだけあるようです。



ちゃんと訂正して直していかねば・・・