ランチを食べる暇もなくはたらいております

えっと。


ご察しの通り、めちゃめちゃ忙しく過ごしております。


いやぁ、何度も言ってる党費もさることながら、2月下旬から知事選挙が始まるもんで、その段取りも始まってしまった。


事務所とか開くんだよねー?私、今回ばっかりは党費のこともあるし、党費終わったら収支報告の準備と作成もあるし、あんまりやれないよ?


って選挙のたんびに言ってるけど。



今日はとりあえず、お昼に三役会。今週末に役員会をするということで案内やらなんやらかんやら。



そして党費の継続


忙しいよー!



そういえば、昨日はご機嫌で保育園に行った息子でしたが、今日は朝からギャン泣きでした。

まるで最初に戻ったかのように・・・



やっと9連休の余波がきたか??


てゆうか、友達のブログや保育園だよりや知り合いの話を聞いてると、水疱瘡がはやってるみたい!


早く2回目打たねば!!!