正月休み 最終日

あーあー。


今日で終わりかー。


もっと休んでいたーい。



ずっとダラダラすごしたーい。



でも半年もしたら暇すぎて仕事したくなるんだろうけど。貧乏性だな。




今日は、市の出初式を見に行った。
創太さん、最近車で消防車とすれ違うと喜ぶのできっと嬉しかろうと思って。


雨降ったらやめようと思ったがまんまと晴れたからなー。


赤い車がたくさん並んでいて興味しんしん!

一斉放水をするクレーン。高いとこまでいくなー


一斉放水が始まったら奇声あげて喜んでた。寒かったけど行ってよかった。



出初式が終わったあと、お昼まで時間があったので旦那さんの実家へ遊びにいく。


上のお兄ちゃんが東京から帰ってきてて、創太の顔を見せてあげようと思っていたので。

行ったらすれ違いぎみでなんとか会えた。


友達と八番らーめん食べにいくんだと。やっぱ八番は北陸のソウルフードだなー。


お昼は創太と2人でマクドですませて、創太さんお昼寝タイムなので帰宅。


起きてからは最終日なので、家でノンビリすごす。



さて明日から仕事だ。そして保育園だ。


準備も万全にしなければ。