正月休み 7日目

長いと思っていた正月休みもあと3日となりましたな。




今日は夕方からお出かけなので、午前中にスーパー銭湯へお風呂に入りに行きました。



いつものゆめのゆね。


なのでいつものようにナン食べたよ。(カレーなし)



ゆっくり温泉入って、創太と遊んで、ご飯食べて、いい時間を過ごしました。



やっぱ風呂が好きだー


そんなDNAを受け継ぐ創太さんもお風呂が好きだねー。



お風呂からの帰りに創太さんお昼寝。夕方はおうちでノンビリ過ごして、親戚の家へ。


このうちには3歳の女の子がいるので、その子と創太は上手に一緒に遊べる。まぁ3歳の子が合わせてくれてるんだろうけど。


ということは、やっぱり来年の正月あたりはカイくんと一緒に遊べるとういことだな。


来年楽しみだなー



たくさん飲んだので、代行で帰宅。


創太さん寝かして、ワイン飲んで、就寝。