正月休み 1日目


さて!


今日から怒涛の9連休が始まります!!




が!



とりあえず、今日はバイト。



さすがに年末だけあって、お客さんだーれも来ない。来ないすぎるくらい来ない。



しかしこれは毎年のことなので、いつものように年賀状を書いて過ごしました。んで、昼からだしました。

今日出したら元旦無理だろうなぁ・・・



てなわけで、バイト先でも仕事納め完了し、帰宅。



帰ると創太さんがお昼寝から目覚める寸前という感じだった。お昼食べずに12時くらいにダウンしてしまったらしい。


13時半くらいに起きたのでお昼ご飯食べさせて、買い物に行ったり、遊んだりして過ごす。

がっつり創太と一緒にいる九日間だぜ。


どうなることやらだけど、がんばるぜ。