正月休み 2日目


今日は、前々から予約しておいた美容院に行く。



初めて行くところなんだけど、施設内に無料の託児所付きなんだよね!!!



これで車で30〜40分の距離なら遠くない!ってなもんで。行ってきました。



店の奥に小さな隔離部屋があって、そこに保育士さんが待機していて、子供をみててくれる。
保育園に通ってるだけあって、創太さんは特に泣かずにバイバイしてくれたし、こりゃ安心ってなもんで。


カット、ストレート、ヘッドマッサージと2時間半、のんびりしました。


ヘッドマッサージはやっぱり気持ちよくって意識とんじまったぜ。またしたいぜ。


美容院が終わったらイイカンジに昼ご飯の時間になったので、店の近くのミスドへ。


飲茶のキッズラーメンセットとドーナツを創太と分け合って食べました。


ドーナツがよほど美味しかったのか、何か納得した風にうなずきながらパクパク食べておった。



帰りは創太さんお昼寝タイムになったので、ゆっくりドライブしながら帰る。



久しぶりい髪切ったからサッパリした。


やっぱ新年は散髪してむかえないとね!