晴れの日は外へ出よう


たぶん今年最後の晴れの日になるんだろうと予感すらしてしまうくらい、本日、快晴!!



快晴ということは!



銀行だ!



先週からの激務により、銀行業務をためまくっていたので、今日はなにがなんでも行くぞ!!と思ったんだけど、やっぱり忙しくって結局銀行に行けたのが14時ごろだったという・・・




ATMにかなり長いこと居座ってしまった。迷惑だな・・・


そして年末により銀行激混雑で20人待ちとかだった。軽く1時間くらい銀行に時間かけてしまったじゃないか。


この忙しいのに!タイムイズマネー!



戻ったらまたもや党費党費。あと、議会で親族が亡くなった人が出たので伝達次項や香典の手配などなど。




忙しいクリスマスだった・・・



リンが旦那さんの携帯を枕にしていた。