忙しいというか慌しいというか

メリークリスマスイブ!



だけども社会人にとっては連休明けの年末という忙しい日の1日にすぎません。



めちゃめちゃ忙しかった!!!!



先週末で締め切りとしていた党費が、遅れ遅れで持ってくる人でテンヤワンヤですが!!


本当は継続するための預かったお金とか銀行に入れにいきたいんだけど、そんな暇もなし。




27日の仕事収めまで毎日こんな感じになるだろうと覚悟した。



さて、本日はいちおークリスマスイブなので、クリスチャンではない我がでも少しはなにか・・・ってなことで、唐揚とケーキだけは用意した。


とか言ってもケーキはいただきものですけど・・・


めちゃめちゃ美味しかった。社長ありがとう。



創太さんにもクリスマスケーキ。


上手に食べました。


夜中にサンタがくるようなシャレた家ではないので、日の明るいうちに母上が創太にプレゼントをあげていました。

定番の絵本!


でも定番になるだけあって、夢中で読むよねー