必要経費


今日も旦那さんがお休みということなので、就職したことによる必要な品々なんぞを買いにお出かけ。



しかし、とにかく寒い。

雪とかチラつくし。


こんな寒い日はうどんだ!ってなことで、本陣へ。



私は「おこのみうどん」

いろんな薬味が入ってんだよね。


創太さんは「お子様元気カレー」と私のうどんを少しわけてあげる。


よく食べますな。


うんどのあと、うどん屋の横にある家電量販店に。

マッサージ器で腰をマッサージしたいというので。


その間、私と創太はキッズスペースへ。

三輪車にためしのり。
まだちゃんと足つかないし、買うのは早いなー


電気屋のあと、旦那さんのビジネスシューズを買いに靴屋


そのあと、私の職場用みかんなどを買いにスーパー、などなどといろいろと寄り道して本日終了。




うどん屋さんでキッズカレーについてきた野菜を切るおもちゃにかなり夢中の創太さん。



料理人にでもなるのだろうか。