「嫁」をしてきました

今日は前々から旦那さんの両親と一緒に創太のクリスマスプレゼントの買い物に行く約束をしてたんだけど、




昨晩、急きょ旦那さんがお休みになって一緒に行けるとうことになりました。




私1人で不安だなーと思ってたし、助かった。



10時くらいに旦那さんの実家へ行き、お義父さんの車に乗り込み、金沢へ。



さすがにクリスマスシーズンの連休。


道も混んでるし店もどこもかも混んでおる。



希望を聞かれたときに「雪の中でコロコロ転がって遊べるようなスキーウエア的なものがあれば・・・」とは言ったんだけど、そこは流石の老舗高級デパート。


そのようなものは売っておらず。


それなら、とフード着きのダウンジャケットを買うことにした。


[rakuten:asukausashop:10215560:detail]
これの黄色。


とってもお高いものをもらってしまったよ・・・・



買い物が終わったら、お昼ご飯。
これまた高級日本料理店で。


お子様御膳が1500円ですぜ!写真とるの忘れたけど!すごい量が出たので半分くらい私が食べました。



んで、食事が終わって帰りの車で創太さん爆睡。



行きも帰りもお利口さんで車に乗っててくれて助かった。



お店でも大人しかったし、いろいろ気を使ったけどとりあえず今日が無事に終わって良かった。



帰って、創太と外をうろうろお散歩。コンビニとか行ったりしてたんだけど、創太抱っこして歩いてたら転んじゃった。


疲れが足にきてる・・・



てゆうか、もう若くないなー自分!って思った。


あー、ワイン飲んで寝よっと。