二日酔いだと早起きするのつらいです

世の中3連休だけど、私はバイト。



昨日、旦那さんの帰りが遅くって、ご飯用意したりなんだりしてたら寝るのが12時すぎちゃったというのに。



創太さん、まさかの5時起き。



5時に起きて「お腹すいた」と大ぐずり。



朝5時だとテレビもやってないし、朝食の用意もままならないんだよなー

抱っこしたままパン焼いたりして、食べさせたら少し落ち着いた。


私はもー、眠くって眠くって、創太が食べてる間に旦那さんのお弁当をつくってしまって、6時すぎから創太にテレビ見させて横で寝てたよ。


ツライわー



その状態でバイトに行ったので、暇だったらどうしようと心配したけど、まぁまぁのお客さんで居眠りせずにすみました。


帰ったら創太さんがお昼ご飯を食べてて、聞いたら「11時くらいに寝てしまって、今起きてご飯なんだよ」だって。



私、創太が寝てる間に昼寝しようと思ってたんだけど・・・・・



そしたら母上が創太を連れ出してくれるというので、ありがたく預けて、私は家で昼寝。


1時間くらい寝れたかな。




夕飯の時に、創太さんが骨つきの鳥の唐揚をなぜだかリンちゃんに食べさせようとしてました。


ほれ食べろと口に押し付けるも

リンは逃げた



そのあと自分で食べてました。





うろうろしながら食べるのはよくないなの