年末っぽい忙しさ

今日は議会最終日。

そして党費の締切日。


夕方は創太さんインフルエンザの予防接種。



なので、今日はなんとしてでも熱が下がってないと困る!ってなもんだったんですが!


さすが私の子。



ちゃんと平熱に戻りました。



朝は元気に起きて、朝ごはんモリモリたべて、保育所もご機嫌で出勤。



あー、良かった。



仕事に早めにでかけて、夕方まで息つく暇もなく怒涛の仕事。


党費の更新はお金がからむから、本当に気を使うしなのに次から次から持ってくるし、混ざったりおかしなことにならないように必死。

頭パンクしそう。


後から数が合わなかったら大変なことになるしなー



ドタバタになりながら、なんとか16時にはめどをつけて、帰宅。


速攻で創太を病院へ連れていき、予防接種。インフルついでにポリオの4回目も。

早いうちに水疱瘡の2回目来てくれって言われたけど・・・・7000円もするしな・・・・

年が明けたら創太のお年玉で払おうと思います(笑)



んで、病院から帰って、創太を母上に預けて、忘年会会場へ走る。


ギリギリで間に合って、乾杯!


お刺身うまかった・・・


そして、8時半頃にまだまだ中締めもしてなかったが、創太の寝かしつけのために帰宅。


9時には家について、創太を寝かす。


そしたら旦那さんが帰ってきたので、ご飯用意したり片づけモノしたり。

飲んでるし眠かったけど、がんばりました。



あー、今日は本当に疲れた・・・・