もうドジョウで我慢するよ


今日は委員会。

急遽、お昼に会議することにかり、急遽、いまとなっちゃーかなりの高級品である「うな重」を出前した。


聞いたら1つ3200円ですってよ!


ぎょえー!ちょっとしたディナーのお値段だよ!!

私も頼んだら?とか言われたが、頼まなくて良かった…

払うにも高すぎるし奢ってもらうにも高すぎる…


私も旦那さんもうなぎが大好きで、結婚前はよくうなぎ屋で飲んでたんだけど、そんなことも易々できないなぁ…

てな訳で、今日も議員さんの世話と党費とでバタバタしたのでありました…


今週イッパイこんな感じだろうなぁ。




そして旦那さんの腰はますます悪くなってきておる…


病院行けって何度も言ってんのにいかないんだよなー!素直じゃないおっさんだ!