バリバリ仕事!

覚悟はしていたが、やっぱり忙しい月曜日になりました…。


議会が朝から夕方までみっちりあって、更に今週イッパイで党費の入金締め切りと通知してあったもんだから、その仕事もワイワイと舞い込む。


いや、ジャンジャンバリバリと舞い込んでもらわないと困るんだけどさ!

政権を奪還したとはいえ、世の中まだまだ不景気で、さらに党員も高齢化してるからやめる人が後をたたないんだよねー

新規で入ってくれる人もチラホラいるけど、辞めてく人からみると少ない。


まぁねー、減ればそんだけ党費の更新作業が楽になるから、私的にはラッキーなんだけど(笑)
でもその分、党費の人数によってもらえると還付金が減るから、支部にお金なでくなって、そしたらお金集めのパーティーを開催することになって、結局仕事増えたりすんだけどな。

とにかく、議員さん達よ、早く入金しておくれ…!


で、そんな忙しい本日、うちの旦那さんが新しい職場へ行きました。
まだ正式採用じゃないけど、ゆくゆくは社員になり、ずっとやってくことになりそうです。


とりあえずは一安心。

昔とった杵柄的な仕事なので(秘書業)、しっかりやっていけるだろう!





って、そんな日なのにギックリ腰になってしまった旦那さん…(笑)あんまり使い物にならかなったんじゃなかろうか。


若くないなー!!