夜泣くから夜泣き

今日は土曜日なのでバイト。


昨日の夜中、すごい勢いで夜泣きしたので、かなりねむかったが、まぁまぁお客さんが来たりなんだりしたのでなんとか居眠りしないで乗り切った。


なんかねー、


これで二回目くらいなんだけど、11時とか12時くらいにイキナリ泣き出して、足をバタバタさせて、んでズボンをまくり上げる仕草しながら大騒ぎすんの。


昨日はそれが本当に長くって、一回からだ起こして抱っこしてあげたらちょっと落ち着いたんだけど、とにかく「膝をさすってくれ」という。


んで抱きしめながら膝をさすってあげてたらいつの間にか寝てくれたんだけど。


なんなんだろう、膝・・・??



で、先日からの食べムラと下痢はほぼ完治といっていいと思う状態になった。



まぁ相変わらず、ご飯ばっかり食べるけど、時間かけて他のおかずも食べるし。

野菜も食べる。


でもなんか、見た目白いものと緑のものって食べないんだよな〜

茶色いものは食べる。揚げ物っぽいから(笑)



先週からのこのひどい食べムラずっと続いたら外食もできやしねぇなと思ってたけど、大丈夫だな。



バイトから帰ると、創太さんは元気にお昼寝中。そらそうだ、昨日の夜あんなに夜泣きしたんだから。



私もパンをカジって本を読みながら少し昼寝。


起きてからインクを買いに電気屋へ。


電気屋にはおもちゃ売り場もあって、キッズスペースもある。




しばらくそこで遊ぶ。

ジャングルジムやすべり台があるのに、それでは遊ばないで箱に入っておる。


もしくは私の横に座って、おもちゃを触ってるか。


どうやらこの人は知らない場所では場所なれするまでに時間かかるんだなぁ。



クリスマスのプレゼント用なのか電気屋にぎわってたわ。


誰か私にもなんか買ってー!