食欲魔人再登場


さてはて毎日頭を悩ます創太さんの食欲とウンチではございますが。





ウンチは柔らかめだが、劇的に食べるようになった!



てゆうか、食器を替えたり、スプーンを替えたり、ピンチョス風にしてみたりと視覚的に小細工を繰り返していたからかもしれないけど、今晩はね。



久しぶりに自分のぶん食べ終わったあとに「あーちゃんの食べてるソレもくれ!!」ってなった。


おー


かなり食欲戻ったねー!!


かといって、調子にのって食べさせると夜中に吐くことになりそうなので、ある程度でやめさせるけどさ。



しかし、いままでずっと使ってた「エジソンのスプーンとフォーク」はまったく使わなくなった。

これ。


なんでだろう、ベビーじゃないから卒業か?何か違うの探したほうがいいのかな。


今は、大人と同じレンゲが気に入っているので、めちゃめちゃ食べにくそうだけどレンゲで食べてる(笑)





久しぶりに旦那さんが早く帰ってきたので、仲良く奏煎餅を食べながら遅くまで飲んでました。


リンは私と旦那の膝の上を行ったり来たり。